2016年05月19日

セルフサンドイッチをガッツリ食べる

サンドイッチが好きで、よく買って食べています。
でも意外とお値段高いんですよね、サンドイッチって。
満足するほど食べようとすると、結構なお値段になってしまいます。
そこで、ちょっと面倒ですが家で自分で作って食べることに。
食パンとベーコン、チーズ、野菜類を買って帰りました。
最近のサンドイッチは耳つきのパンが多いので、我が家でも耳のついたままパンを使うことに。
野菜を切って、ベーコン、チーズと一緒に食卓へ並べます。
後は食べる際にパンにはさんでマヨネーズをかけるだけ。
なんだ、簡単に作れるじゃないですか、サンドイッチ。
まあ、できているものならもっと簡単に食べられるのでついつい買ってきちゃうんですが、自分で作る方がやっぱり安いしたくさん食べられるので、できるだけ自分で作ろうと思います。


同じカテゴリー(雑記)の記事
 睡眠は大事なポイントであるとの事です (2016-09-25 09:30)
 孤独は脳の老化を促進させる? (2016-09-01 22:48)
 久々に泳いで筋肉痛になる (2016-07-25 03:48)
 夜の本屋さんもいいですね (2016-07-09 15:54)
 部屋のメント (2016-06-22 14:41)
 タバコは吸わない、お酒は飲めない体質です (2016-06-21 23:12)

Posted by もりせん at 08:18 │雑記