2016年07月09日

夜の本屋さんもいいですね

今日は必要があって、仕事帰りに本屋さんに寄ってきました。
夜はあまり行かないんですけど、最近は夜21時くらいまでショッピングモールも開いていていいですよね。

お目当てのものも色々物色できて、久しぶりに本を買ってみました。
他にも雑誌を読んだり占いもチェックできたりしてよかったです。

夜なので人も多くないのがいいですね。
気になっていた日経マネーの特集も読めて本当によかったです。

肉食系の優待族さんと草食系の優待族さんのお話どちらも面白かったです。
最近経済誌に関していうと読みすぎていますが、こういう特集があるならもっと読みたいかもって思いました。

今後もたまには仕事帰りに本屋さんに寄ろうかな、と。
気にいったものはどんどん買っていきたいなって思いました。


同じカテゴリー(雑記)の記事
 睡眠は大事なポイントであるとの事です (2016-09-25 09:30)
 孤独は脳の老化を促進させる? (2016-09-01 22:48)
 久々に泳いで筋肉痛になる (2016-07-25 03:48)
 部屋のメント (2016-06-22 14:41)
 タバコは吸わない、お酒は飲めない体質です (2016-06-21 23:12)
 大人の歯列矯正ってどうなの? (2016-06-05 12:18)

Posted by もりせん at 15:54 │雑記